SSブログ

台風17号 2012 予想 最新 大阪 [台風情報]



台風17号 2012 予想 最新 大阪

2012年9月30日19時30分発表 の速報情報です
強い台風第17号は、30日18時には鳥羽市付近に上陸しています


時速50キロという
乗用車のふつうスピードで北東に進行しています


台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、
台風の進路にあたる海域は大しけに厳重な警戒と

十分に警戒し生活にあたってください

この台風は、気象庁では
10月1日6時には三陸沖に達する予想を立てています








猛烈な風や土砂災害、浸水などに厳重に警戒してください
飛びそうなものは片づけておくほうがよいでしょうし

不要な外出は避けてください
田んぼや水路が心配だからということで

行方不明になる初老の男性が多いようです
水害被害は人力を超えます
天災は人間の力ではどうにもならないので

防災に専念してください

台風はこのあと速度を速めながら北東へ進み
夕方から夜にかけて近畿から関東の沿岸にかなり接近していくようです


ちなみみ注意を喚起されていた台風18号は温帯低気圧に変身してくれました
ちょっと安心してくださっていいようですよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。