SSブログ

関東連合 芸能人 相関図 [関東連合]



関東連合 芸能人 相関図


暴走族のリーダーが芸能界入りからいきなりの逮捕劇

氣志團も関東連合出身だったね

俳優にたくさんいらっしゃいまする

今回は市川海老蔵暴行事件で有名になった


水面下では示談金の交渉が続き

その額1000万とも1億とも言われていたこと。
 
関東連合の面々 右中程首にタトゥーの男性が海老像事件の被害者

藤本亮介関東連合 石元太一





石元太一 関東連合リーダー


かりしから有名だったのがいきなしのデビュー直後の詐欺容疑での逮捕
洒落にならん

関東連合と芸能界の「親密性」もここまでくると
これ一つ追っかけて写真とれると

一つの金脈になるかも
そのかわり命がいくつあっても足りんとは思うがね



市川海老蔵の事件の現場にいて、海老蔵を殴って逮捕された伊藤リオンの先輩、
石元太一が自伝を出す上に俳優デビューしちゃうみたい

しかも主演だった。

ちなみにその映画のタイトルは「アンダー・フェイス」。アクション映画らしい。

この企画もおながれになりましたね

次期この題名の映画がつくられた時には
だれが主演か楽しみっちゃあるかもしれませんね

上原美優と石本太一は付き合っていました

当時は

関東連合の元リーダー 石元太一が逮捕されました。

なんて新聞記事かっさらてましたから



石元太一 関東連合リーダー

関東連合って画像見ると

半端なく怖いでしょ

そこの元リーダーですからね

わだいにもなります


いらんはなしでしたが

本格的に俳優業に勤しむってことですね

藤原健一という人が監督する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。