SSブログ

谷一歩 画像 [アイドル]



谷一歩 画像

ぶっ飛んだキャラの女新芸能人登場
めっちゃめちゃ可愛いわけでもなく

めっちゃめちゃ輝いているわけでもなく
めちゃめちゃなことは言っている


谷一歩

7股の現役国立大の谷一歩って検索が
職場で話題になっていたので、

当然のことながらアップさせてもらいました

谷 一歩は、(たに はつほ)と読みます。
かわゆい系のおんなの子と思いきや、
出てきた瞬間からのしゃべり方、
眼力、
髪の毛を触るしぐさなどで、
出演する司会人をこれでもかと翻弄します!!


7股現役国立大生は、ただ者ではない雰囲気満点

コンコンぽい
いかにも事務所のゴリ押しキャラでしょうが
人気があるように仕立てましたって感じがにじみ出てるかもね



頭良すぎておかしくなったタイプって
思いっきり突っ込まれていましたが


ちなみに、プロフィールですが、

谷 一歩(たに はつほ) 通称はっち、千葉大学教育学部小学校教員養成課理科4年。
1990年5月8日生 千葉県出身 154cm A型 2011 ミス千葉大準グランプリ&DHC賞。


自分で自分の事を
「私って頭が良いから7股でも、バレないんです♪」
しかも、相手は上流階級の30歳~50歳の7人の人とお付き合いしています。
とTVで平気な顔で7股を自慢しまくってる

リポーター兼記者募集で150人の応募者から12人が選ばれた

サンジャポ(サンデージャポン)に登場してから全国しかもゴールデンわくに進出してきた
現役女子大生で“7股中アイドル”をキャッチフレーズにしている谷一歩

弁護士や医師らセレブとの“16股交際”を公言する千葉大4年在学中ということで
同じ大学生に刺されりゃしないか?

凄く当然のことが起こりそうな気がするのだが

お相手に大物政治家M党員が含まれているそうです。
M党って一つしかないやん!というオチ

2chは今のところ静観しているみたいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。