SSブログ

ハッチ 石鹸 口コミ [美容コスメ]



ハッチ 石鹸 口コミ


HACCHIの商品の浸透率は確実に伸びていますね

親の七光りとはいえ
水谷仁美社長の根性には恐れ入ったです

40代、30代の熟女パワーは侮れませんもん

プレゼントで頂いてトラベル用のミニサイズを使ってみました

プレゼントで友達にもらいました。

シャンプー、洗顔、化粧水、リップあらゆるものに混ぜてます
中でも一番効いたのが

洗い流さないトリートメントに混ぜると
髪が柔らかくなった感じがしました。

はちみつが10%以上入った石けんは
固まりにくいそうなのですが、
製法に工夫を凝らして、しっかりしとした固さの
石けんを作ることに成功したそうです。




自分でも石けんを作るので
とても興味があったハッチ


固さがあるので、小さくてもきちんと水を切って
乾かしておけば、解け崩れせず比較的長く使えそうだな、
と思います。






お値段がちょっと高いのが、仕方ないとは言え
気軽に手が出せない唯一の理由です

パッケージもかわいいし、使用感も好き。
質の良い、いい石けんだなと実感

HACCI 水谷仁美プロデュースの化粧品が
食べれる化粧品て言うのも驚き

BEAUTY HONEY シリーズは

ヒアルロン酸コエンザイムQ10、
フラバンジェノールロイヤルゼリー

あわ立ちは付属のネットを使った方が、
濃厚な泡がたくさんつくれて、
手を使うとあわ立ちが少なくクリームのような感じ。
ネットは必須の秘密のアイテムです

普通の石けんと比べ、荒い上がりがしっとり。
ツッパリ感は全く感じませんでした。

やはりハチミツがたっぷり入っているからでしょうか。

HACCIハッチ水谷仁美はちみつ洗顔石けんは甘くていい香りがします

泡立ちは付属のネットを使った方が、
断然濃厚な泡がたくさんつくれて、
手を使うとあわ立ちが少なく

クリームのような感じ。



ネットは必須だと感じました


固さがあるので、小さくてもきちんと水を切って
乾かしておけば、解け崩れせず比較的長く使えそうだな、と
思います。

去年食べれるものだから安全だろうと大きい方を購入。
見た目が可愛いです。置いてるだけで可愛い。

洗顔に混ぜてみたり、
シャンプーに混ぜてみたり
化粧水に混ぜてみたり
唇のパックをしてみたりして使用しました。
洗顔は泡がきめ細かくなりました。


ウィザードライバー 再入荷


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。