SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 画像 [ビックダディー]



ビッグダディ 美奈子 過去 画像


ビックダディと
新妻美奈子さんの

離婚の危機が騒がれていました。

その時も美奈子さんが離婚した
過去の原因に元夫が非常に関わっているとの噂が
ネットの中でも話題になりました。

2012年9月29日追記 今回の痛快!ビッグダディ17では別居の危機
テレビ朝日の人気番組『痛快!ビッグダディ17』
 なんと今回は後編

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫.jpg

ビッグダディと18歳年下の美奈子さんが電撃再婚から1年ですが
今回9/29放送の『痛快!ビッグダディ17』では、

夏から二人が別居していて、別居生活がすでに1ヶ月だそうです。
なぜ二人は別居生活することになったんでしょうね


針灸院しているなら簡単に引っ越しはできないですよね



前々回は離婚危機が報じられていましたが、
妻の涙の謝罪で離婚は乗り越えました。

しかしながら今回は
妻の美奈子さんが突然の家出をしてしまったんです







そのビッグダディと美奈子さんの別居や家での原因は、
前回のようなケンカや過去の問題による離婚危機などではない


ビッグダディがやらせをフライデーに暴露

今回の別居はビッグダディと

美奈子さんが再婚したことによる

佳美さんは現在は、どうしてますか?

佳美さんは、
ネットとかで見ると誹謗、中傷が多いですが、

ビッグダディもかなりの亭主関白だと思うので、

どっちもどっちって感じ
ビックダディの子供も美奈子さんの子供も


どちらもよくぐれずに育っているな
と思うぐらいいい子たち


ビッグダディ 美奈子 過去 画像.jpg



お互い5人以上増えるなんて
子供の想像の範囲外でしょう!!



車で15分のところへ別居し涙するのはちょっとうるうるしてしまいました
ざっと見ただけなのですが、
お母さんが7年前に出て行って、

そのとき下の子が7ヶ月。
そして今5歳の三つ子が母親と暮らすという話みたいなのですが、

三つ子の父親は誰なのでしょうか?
7年前に出て行って、
5歳ということは、ビッグダディの子ではないですね


母:佳美(よしみ)36歳 安倍以上のKY女。育児がいやになり、
浮気をし、ダディに借金を押し付け7年前に離婚逃亡。
当時一番下の娘は一歳。年子の子供達(4男4女)を置いて家を出る。

4男4女の子供はすべてダディの子ではなく何人かは浮気相手と作った子供である。




最近の痛快ビッグダディは大変な状況の子供たちが
親たちの適当さに負けずに、グレずに頑張る姿をみる番組になって来ましたね


その生活が限界とビッグダディが判断。
ですから今回はどちらかと言うと

子供たちのための前向きな別居という感じですね。
過去の放送だと今までは

二人の関係が優先で子供たちは置き去りでしたから


いろいろ調べて見ると、こちらのSNSサイトの『みなちゃン☆』が
ビックダディの新妻の美奈子さんが

過去に書いていた日記らしいですね。
元ヤンらしさものぞかせるちょっとダークな感じの日記


あの日記が本当なら真偽は確定しますが
本当の所は本人が認めるまではわかりませんね。

美奈子さんちょっと顔立ちが優しくなって
美人になったような気がするのは僕だけでしょうか


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。